篠原美恵子さんの絵

絵・篠原美恵子

みなさんのこころのお部屋は
 心地よく片付いていますか?

インストラクター 石本イチヨ

インストラクター石本イチヨ

自らの「生きる目的を失っていた」頃、【スリー・イン・ワン・コンセプツ®・コンセプツ®】に出会い、そのセッションに参加したところ、自分のストレスを解消し、人生を豊かにすることができた体験をもとに、自らが【スリー・イン・ワン・コンセプツ®・コンセプツ®】のトレーナー資格を習得し、Step1~Stop6までを教えることのできるインストラクターになる。 >>詳しい自己紹介はこちら

●アドバンス・インストラクター
●アドバンス・ コンサルタント・ファシリテーター

新着情報

ビーカミングのご紹介 (プライベートセッションとは)2016年5月23日
ビーカミングはアメリカカリフォルニア州バーバンクで三人の人達が育て上げた右脳と左脳の繋がりを良くし両脳が協力して働いてく>>詳しくはこちら

さわやかな朝です。今日をどのような一日にしたいのか決めるのは自分自身です。皆様にとってより良い一日になることを信じます。2016年5月23日
さわやかな朝です。 21日は孫の運動会だったので今日孫は代休です。 夕べ、食後こちらに泊まるか迷っていましたが 自宅へと>>詳しくはこちら

お友達から頂いた誕生日プレゼントのチョコを孫と一緒に食べました。楽しく豊かなひと時でした2016年3月13日
(^^♪お友達がいてくれることに感謝します。 (^^♪一緒に分かち合える人がいることに感謝します。 (^^♪今日の健康に>>詳しくはこちら

私の回りの楽しいみなさん、ありがとう。今日も力いっぱ生きますよ~!!2016年3月9日
雨上がりの明るい朝です。 着るものに迷う季節です。 私は首が冷えると風を引きやすいようなので 首有の洋服が多いです。(^>>詳しくはこちら

今日は、私の満68歳のお誕生日です。輝かしい人生に感謝します。命をかけて産み出してくださった母に感謝する日です。2016年3月6日
今日、私は68歳の誕生日を無事に迎えました。 母と一緒に大きな共同作業を成し遂げ、体が自立した節目です。 日々新鮮に生き>>詳しくはこちら

セッション風景 セッションルーム

ストレス解消ワークとは?

セッション風景
ゴードンストークス 本

スリーインワン・コンセプツ®の創始者、ゴードン・ストークス氏。

ストレス解消ワークはこんな方々に役立ちます

経営者の方

会社の経営状況についてのコンサルタントはいても、経営者の方の心のコンサルタントはいますか?
経営者が心の重荷をおろすことを自分の為にすることで会社全体の意識が向上していきます。

役職をお持ちの方

部下の方の行動や言葉が理解できない、と、いつも疑問に思っていらっしゃる方はいませんか?
スリーインワン・コンセプツ®を学べば、部下の方のことを理解出来るようになります。

働く皆様

あなたのポジションについて意識的に感じてらっしゃる事とあなたの体が感じてくれている事との間に違いが大きければ、何をやってもうまくいかないと感じてしまいます。
その感情を体の意見を聞きながら意識的に合意を計ることにより自己信頼が増します。
出口のない穴に入ってしまったような時でもそこから出口が見つかりいきいきと働く意欲が湧いてきます。

このページの先頭へ